クリスティーナ・アギレラ、ミッキーに暴言?

12月18日に34歳の誕生日を迎えたクリスティーナ・アギレラが、“地球上でいちばんハッピーな場所”で騒動を起こしていたと『TMZ』が伝えています。
Xtina Instagram
xtina
▲婚約者のマットさん、寄り添い過ぎ!


これはテーマパーク関係の情報筋が同サイトに明かしたもの。
18日にクリスティーナは誕生日を祝うため、マットさんやスタッフを連れて、ディズニーのテーマパークのひとつ「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」へお出かけ。そこでミッキー・マウスと一緒に写真を撮ろうとしたのだそう。
ところが、あいにくミッキーは休憩中だったため、待つように言われたクリスティーナ。我を失い、ミッキーのことを「ア**ホール」呼ばわり。「私を誰だか知ってるの?」とディーバ発言を放ってしまったのだとか!
Newscom / Zeta Image
xtina02
▲NYのダウンタウンで歩きながらファンサービス。
さらに、クリスティーナのスタッフたちも脅すような言葉を投げつけ始めたため、ミッキーは人目につなないよう、安全な場所に誘導される羽目に。
警備員も呼ばれたけれど、一行は警備員が到着する前に立ち去ったとのこと。この件についてクリスティーナの代理人はノーコメントだそうで……、やっちゃいましたかね?
ミッキーにもちゃんと休憩時間があってよかったと安堵する一方で、ミッキー・マウス・クラブ出身のクリスティーナが、ミッキーに「ア**ホール」なんて暴言を吐くとは……。ミッキーも災難でしたね。

ページ上部へ戻る