リース・ウィザースプーン、Xmasについに……

ハリウッドの有名セレブでオスカー女優のリース・ウィザースプーン(38)。でも、この時期になると、リースといえばあちらのリースの方が世界的にメジャーになってしまいますよね。だから……?
自分から寄せちゃいました!
Reese Witherspoon Instagram
reese01
▲Wリース!


人間のリースはReeseで輪っかの方はWreathとスペルは違うのですが、クリスマス特別バージョン? 「Wreath Witherspoon」の完成ですっ!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
reese20131222_05
▲リースと3人の子供たち。
3人の子どもを持つ母親でもあるリースは、最近は映画への出演も抑えめでシリアスなドラマが多いのですが、もともとは映画『キューティー・ブロンド』で大ブレークし、ラブコメの女王と言われた人物。
WENN.com / Zeta Image
reese02
▲チワワの名前はブルーザーでした。
今、見るとリース演じるエル・ウッズは大学生にしては老け気味? なんて思ってしまいますが、この映画から15年近くたってもリースのコメディセンスは健在のようです。

ページ上部へ戻る