「最もセクシーな女性」ケイト・アプトン、ぽっちゃり過ぎからスリムに?

先日行われた第1回ピープル・マガジン・アワードで「最もセクシーな女性」に選ばれたケイト・アプトン(22)。
x17online.com / Zeta Image
kateupton20141225_01
▲可愛くて美しい!


整った顔立ちはもちろんのこと豊満なバストで知られるケイトは、スーパーモデルでありながら少しポッチャリしたボディも魅力のひとつ。
ところが、今年の夏あたりからぽっちゃり化が進行していたようで、妊娠の噂まで報じられるほど、お腹まわりに迫力が増していたのです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Verlander_20141225_025_01
▲顔もポッチャリ気味。
11月16日、恋人のジャスティン・バーランダーとロサンゼルスに到着したところをキャッチされたケイトは、スリムに見えるはずの黒のパンツを履いていますが、下腹部がムッチリしていて、かなりきつそうでした。
先週パパラッチされたケイトは、顔がスッキリしていて、ゆったりしたパンツではありますが全体的にスリムになった印象。
x17online.com / Zeta Image
KUpton121814_01
▲洗練された印象です。
x17online.com , FameFlynet Pictures / Zeta Image
kateu20141225_003
▲1か月でこれだけ変わりました!
実際に体重減したかどうかはともかく、ホソ見えにはこちらのファッションのほうが良いのでは!?

ページ上部へ戻る