今年、最も検索されたセレブのベスト10が発表

検索エンジン「Google」で、今年最も検索された回数の多かったセレブが発表されました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Mockingjay_jew1
▲今年、一番注目度の高かったセレブ!


米ゴシップサイト「Just jared」によると、以下が2014年にGoogleで検索されたセレブのランキング。
1位 ジェニファー・ローレンス
2位 キム・カーダシアン
3位 ジュリー・ガイエ
4位 トレイシー・モーガン
5位 レネー・ゼルウィガー
6位 ジャレッド・レト
7位 ロード
8位 マシュー・マコノヒー
9位 アマル・アラムディン
10位 ドナルド・スターリング
1位はクリス・マーティンとの熱愛、プライベートのヌード画像流出など、ゴシップネタの多かったジェニファーという納得の結果です。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Lawrence_Jennifer_1217_02
▲先日、ニューヨークでパパラッチされたジェニファー。
2位のキムは雑誌の表紙で自慢のお尻を披露して話題性抜群ではありましたが、ちょっと飽きられた感があったのかも!?
3位のジュリーは、1月に報じられた仏大統領フランソワ・オランドとの不倫疑惑が大きな話題になりました。
注目したいのが、5位にランクインしたレネーです。10月に行われたイベントに登場した際、外見があまりに変わってしまっていたため、整形の噂が浮上! 別人のような顔になったレネーは、今や『ブリジット・ジョーンズの日記』の頃の面影はありません。
WENN.com/Zeta Image
renee201410123_01
▲3年間でこんなに容姿が変わったレネー。
そして9位のアマルさんは、ご存知の通り、「結婚しない男」のはずだったジョージ・クルーニーの妻となった才色兼備の女性です。
レディー・ガガやマイリー・サイラスらの名前がないのが意外ですが、今年注目度の高かったゴシップネタを反映した結果といえるのではないでしょうか。

ページ上部へ戻る