シャイロちゃん、アンジー映画のプレミアに男前に登場!

15日、ハリウッドで行われたアンジェリーナ・ジョリーの監督第2作『アンブロークン(原題)』のプレミアが行われ、水ぼうそうにかかってしまったアンジーは欠席ながら、夫ブラッド・ピットが3人の子どもたちと両親を連れて登場し会場を盛り上げました!
Newscom / Zeta Image
shi01
▲ブラピ一行。


アンジーは先週金曜日にビデオメッセージを公開し、前夜に水ぼうそうがでてしまったため、イベントに出席できないことを明らかにしていました。そのため、映画には出演していないものの、アンジー代理のブラピは、「まだポツポツがあってかゆがっているけど、元気」とアンジーの様子を伝えたとか。
もちろん、MIYAVIさんを含む、映画に出演している俳優たちも出席したイベントでしたが、なかでも注目を集めたのはすっかりメンズな装いのシャイちゃん!
Newscom / Zeta Image
shi02
▲美男子!
髪を7:3になでつけたシャイちゃんは、スーツもとってもお似合い。生まれた時から、両親のいいところ取りと言われたシャイちゃんですが、『Us Weekly』のサイトでは、シャイちゃんがアンジー似かブラピ似か、という読者投票が行われており……。そこに載っているブラピの若い頃の写真が面白すぎるせいもあって、アンジー似という意見が大勢を占めている様子。
Instagram
shi03
▲どちらもかわいい。
この髪型、スーツの着こなしを見ると、シャイちゃんは将来ビジネスマンにもなれそうですね。

ページ上部へ戻る