映画『イントゥ・ザ・ウッズ』ワールドプレミアが開催

8日、映画『イントゥ・ザ・ウッズ』のワールドプレミアがNYで行われ、シンデレラ役のアナ・ケンドリック、ラプンツェル役のマッケンジー・マウジー、ジャックと豆の木のジャック役のダニエル・ハトルストーン、パン屋の妻役のエミリー・ブラント、パン屋役のジェームズ・コーデン、ラプンツェルの王子役ビリー・マグヌッセンら、おとぎ話の主人公たちとロブ・マーシャル監督らスタッフ、キャストが登場!
『イントゥ・ザ・ウッズ』集合写真


映画『イントゥ・ザ・ウッズ』は、シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきんなど、“願い”を叶えたはずのおとぎ話の主人公たちを待ち受けていた驚くべき運命を描いた、大人のための“アフター・ハッピーエンド”ミュージカル。
リラ・クロフォード
▲リラ・クロフォード。
赤ずきん役に大抜擢された13歳のリラ・クロフォードは、オオカミ役ジョニーと共演。彼女は、日本人の友だちから日本語を教わっているそうで、日本のメディアに「こんにちは! お元気ですか?」と日本語でご挨拶。「日本大好き!」と愛嬌ある笑顔で語りながら、日本からのプレゼントである和風のシルクスカーフを身にまとい愛らしい「赤ずきん」姿を披露してくれたそう。
メリル・ストリープ
▲メリル・ストリープ。
この作品のカギを握る魔女を演じたメリル・ストリープは、「『イントゥ・ザ・ウッズ』は素晴らしいブロードウェイ・ミュージカルですし、非常に愛される作品としてアメリカ国内でも高校や大学、プロの劇団が上演していますし、世界においてもツアー公演が行われています。ミュージカルの最高傑作の一つですし、映画化されたことは素晴らしいと思います。ロブ・マーシャル監督や今日こられなかったジョニー・デップらも満足していることに、私自身一番喜びを感じています。彼らがハッピーでなければ、私達は絶望しなければなりませんから。彼らが非常に気に入っていることは確かですし、大勢の観客の前で上映されることを心待ちにしていると思います。それが何よりもエキサイティングですし、私も待ちきれませんね」とコメントしています。
『イントゥ・ザ・ウッズ』
2015年3月14日(土)全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

ページ上部へ戻る