ニッキー・ヒルトン、ビーチでビックリ

7日、マイアミのビーチでキャッチされたニッキー・ヒルトン(31)。日頃から、パパラッチに追われるニッキーですが、ビキニはマズかった? カメラに向かってナイスなリアクションです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
nicky01
▲ニッキー・ヒルトン。


先日、出版した『365 Style』というスタイル本のなかで、拠点としているNYが真冬で寒いときに、マイアミに来るのが好きと書いているニッキー。マイアミビーチでは12月3〜6日に「アート バーゼル」というアートフェアが行われたので、そちらをチェックしにきたついでにのんびりすることにしたのかもしれません。
Nicky Hilton Instagram
nicky02
▲インスタグラムにはチュニック姿をアップ。
また、『365 Style』によると、ビキニはストリングボトム、トップスはツイストバンドゥかホルターネックが好きだそうで、この日もチーター柄のビキニはホルターネックのよう。ビーチやプールサイドでアクセを付けている女性もいますが、ニッキー的には心地よくないし日焼け後がつくから信じられないのだとか。
この日、彼女は婚約指輪をしていないことが指摘されていましたが、きっと日焼け対策なのでしょうね。

ページ上部へ戻る