ジャスティン・ビーバー、金髪ヘアでイベントへ

7日、髪をプラチナブロンドに染めたジャスティン・ビーバー(20)が、キャッチされました!
WENN.com / Zeta Image
jb01
▲キンキンです。


12月に入ってから、突然、ブロンドにしちゃったジャスティン。マイリー・サイラスの髪型と似てるとも言われています。
WENN.com / Zeta Image
jb02
▲確かに似てる。
その髪型で彼が登場したのは、セレブ御用達の車のカスタムで有名な「ウェスト・コースト・カスタムズ」バーバンク店。この黒いバットモービル風の車もこちらのお仕事なのかも。
West Coast Customs Facebook
jb
▲セレブが到着!
ヒョウ柄の車も持ってるジャスティンは、きっとこちらのお得意様なのでしょう。

かつては女子もうらやむ髪質がよさそうなサラサラヘアがトレードマークだった彼。
x17online.com / Zeta Image
beiber013111_02_X17
▲懐かしや……。
髪型、髪色も変わりましたが、見事なまでのお騒がせセレブになるとは、思いもよりませんでしたね。
x17online.com / Zeta Image
jb02

ページ上部へ戻る