33歳の誕生日にローソクを吹き消すブリトニーはスッピン?

12月2日にブリトニー・スピアーズが33歳の誕生日を迎えたのですが、新恋人チャーリー・エバーソルさんが用意したお誕生日ケーキのローソクをまさに吹き消そうという写真をアップ! 実年齢33歳よりも、なんだかちょっとおばさんっぽいような……。
Britney Spears Twitter
brit01
▲お誕生日、おめでとう!


ローソクが3本立てられたピンクのケーキは、チャーリーさんが「Duff’s Cakemix」というショップに特注したものだそう。
関係者によるとデザインは「すべて彼のクリエイティブでスイートな考えによるもの」とのことなので、ケーキについている「BS」「CE」というウチワみたいなものはブリトニーとチャーリーさんのイニシャルかと思われます。
Britney Spears Twitter
bri02
▲ブリトニーも大喜び。
こういう気が利いたことができるのは、リッチファミリー出身で業界人のチャーリーさんだからこそ? ケヴィン以来、男運に難ありだったブリトニーが幸せな誕生日を迎えられてよかったです。

ページ上部へ戻る