シンディ・クロフォードの娘カイアちゃん、ちょっとぽっちゃり?

娘カイアちゃんがサンクスギビングデーの七面鳥料理の準備をしている写真を、父親のランディ・ガーバーがインスタグラムにアップしました!
Rande Gerber Instaglamより
kaia20141129_05
▲七面鳥に詰め物をするカイアちゃん。


カイアちゃんといえば、元スパモである母親のシンディ・クロフォードにそっくりの美貌とスタイルで、すでにモデルとしてのお仕事も経験ずみ。
Kaia Gerber Instaglamより
kaia20141129_04
▲モデルとして活躍中!
13歳なのに、可愛いよりもキレイという言葉がしっくりくるビジュアルです。
自らのインスタグラムでは、米ティーンファッション誌『Teen VOGUE』の誌面写真やセルフィーをアップ。
Kaia Gerber Instaglamより
kaia20141129_01
▲ラフなヘアスタイルで。
セルフィーはポーズも大人っぽく、とてもローティーンには見えません。
そんなカイアちゃんも撮影する人によっては、年相応に見えるから不思議!
Kaia Gerber Instaglamより
kaia20141129_02
▲パパにおんぶされたカイアちゃんの顔が母シンディにそっくり!
パパのランディがキッチンで撮影した写真では、以前よりもぽっちゃりしたようにも見えて、年相応の表情が印象的です。

ページ上部へ戻る