ファーを着たキム・カーダシアンの娘、クローゼットはすごいことに

キム・カーダシアンが、1歳7か月の娘ノース・ウエストちゃんにファーコートを着せている写真をインスタグラムにアップしました。
Kim Kardasian Instaglamより
nori2041129_02
▲犬のジョージアと一緒にポーズ。


ケープタイプのファーコートを着ているノリちゃんはご機嫌な様子で、歩いている後ろ姿もウルトラキュート!
Kim Kardasian Instaglamより
nori20141129_01
▲庭がランウェイ?
さすがキムとカニエの娘だけあって、どんなアイテムも着こなすファッショニスタぶりを発揮しています。
『Us Weekly』によると、ノリちゃんのクローゼットにはまだ袖を通していない200着(!!)ものブランドの洋服があるのだとか。
そのラインナップは、$375のオスカー・デ・ラ・レンタのシルクのドレス、アレキサンダー・ワンのレザードレス、ジュゼッペ・ザノッティのカスタムメイドのシューズとゴージャス!
情報筋によると、デザイナーからのプレゼントにキムとカニエは感謝しているのだそうです。
セレブにブランドのバッグや洋服が送られるように、どうやら、ノリちゃんにも多くのプレゼントが届いているよう。
ノリちゃんは洋服が大好きで、おめかしして出かけることを楽しんでいるのだとか。
成長するにつれて好みや主張がハッキリしてきたら、いったいどんなファッションを披露してくれるのか楽しみです!

ページ上部へ戻る