ジャスティン・ビーバー、仰天の強盗ファッション

25日、NYで目撃されたジャスティン・ビーバー(20)は、顔の下半分をバンダナで覆った強盗ファッション!! 
x17online.com / Zeta Image
 jb 01
▲どゆこと?


先日、『フォーブス』誌による「最も稼いだ30歳未満のセレブリティ」の1位に輝いたジャスティン。それによると2013年6月から今年6月までの彼の年収は8000万ドル(約94億円)だったとか!
しかし、このバンダナづかいと姿勢の悪さで、まったくそれを感じさせないジャスティン……。 
x17online.com / Zeta Image
jb02
▲今年は弁護士費用もかさんだと言われています。
一見、かなり不審者ですが、よく見ると彼の胸もとにはデカいルビーらしきネックレスがきらめき、アクセや持ち物はどれもキラキラしていて、強盗ではないことをアピール!?
この日、彼はトライベッカにあるスパから出てきたところなので、もしかしたら、バンダナはパパラッチ対策か人目を避けるためだったのかも。でも、逆に注目を集めることになっています。

ページ上部へ戻る