シャイロちゃん、母娘でお買い物

21日、アンジェリーナ・ジョリー(39)が、娘ザハラ(9)&シャイロ(8)を連れて、NYにある一家のお気に入りのアートショップ「Lee’s Art Shop」へお買い物に出かけていました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
shi01
▲アンジーのコートが高級そう!


現在、監督作『アンブロークン(原題)』のプロモーション期間中のアンジー。この日は午前中にメディアの取材に応え、その後、娘たちとショッピングへ出かけたもよう。
もちろん、お店の前にはパパラッチが詰めかけていて、3人の顔もよく見えないくらいのフラッシュがたかれました。

アンジーがしばしば子どもたちを連れて訪れる「Lee’s Art Shop」ですが、ホームページを見ると、ダイアリーや画材、ギフトなどを扱うお店のよう。ザハラは買い物袋を自分で持っていますが、シャイちゃんは母に任せたのか、手ぶらでお店から出てきました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
shi02
▲アンジーの手がけっこうきてる……。
ザハラがカラフルなパーカーや星柄プリントのデニムを着ているのに対し、あくまで黒やグレーでクールにきめるシャイちゃん。おしゃれセンスはアンジーに通じるものがありますね。

ページ上部へ戻る