ケンダル・ジェンナーが頑なに隠すスッピン

エスティ ローダーのモデルに抜擢されたケンダル・ジェンナー(19)。
Estee Lauder Instaglamより
kendallauder141119_01
▲整った顔立ちのケンダル。


今では姉のキム・カーダシアンよりも人気が高いともいわれるケンダルは、パパラッチされる頻度もキム並に。
エスティ ローダーの広告では透明感ある美しい肌がさすが19歳といったところ。
Estee Lauder Instaglamより
kendal20141119_02
▲モデルらしいショット。
ところが先日、ワークアウトに出かけた際、スッピンだったケンダルは顔をバッグで隠して完全ガード。
車の運転時にはさすがに顔を隠すことができず、正面を向いていたのですが、肌は普段の彼女と違って赤くなって炎症を起こしているかのようでした。
x17online.com / Zeta Image
JennerSkin111914_05
▲顔は絶対に撮られたくなかった?
x17online.com / Zeta Image
JennerSkin1119_01
▲コンディションが悪かった?
若いとはいえ、モデルの仕事はハードワークのようで、疲れがお肌に出たのかもしれません。
先日、米ABCのニュース『ナイトライン』のインタビューで、モデル業について「とても大変な仕事」だとコメントしたケンダル。
噂になったジャスティン・ビーバーとの交際について否定し、今は仕事にフォーカスしたいと語りました。
容姿に恵まれ、有名な家族のメンバーでも、モデルの世界は甘くはないようです。

ページ上部へ戻る