スカーレット・ヨハンソンに極秘婚の噂

18日、スカーレット・ヨハンソン(29)が、NYで行われた「ハリケーン・サンディ」による被災者への義援金を集めるためのパーティーにふたごの弟ハンターさん(イケメン!)とともに出席しました!
WENN.com / Zeta Image
scarjo01
▲産後ダイエットも順調そう。


フランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックさんと昨年8月に婚約、今年9月に第一子ローズちゃんを出産したことを発表したスカーレット。産後初の公式の場は、今月3日の映画『ザ・セオリー・オブ・エヴリシング(原題)』の上映会で、その時からかなり体形が戻っていることが注目されていましたが、引き続きダイエットは順調そう。豊満バストなのに小顔なスカーレットはショートヘアもお似合いです。
しかし、この日のスカーレットには、もうひとつ注目すべき点がありました。それは彼女が、左手薬指の大きなリングの内側にシンプルな指輪をはめていたこと。
WENN.com / Zeta Image
scarjo02
▲クラッチバッグもかわいい。
そのためもしや極秘に結婚したのでは? との噂が浮上中! 『Mail Online』はスカーレットの代理人にこの件について問い合わせをしているところだとか。
以前は、「婚約期間を楽しみたいから結婚は焦りたくない」と語っていたスカーレットですが、もしかしたら、子どもが生まれて気が変わったのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る