ブリトニー・スピアーズ、新恋人に秘密保持契約

先日、インスタグラムに写真をアップして、チャーリー・エバーソルさん(31)との交際を認めたブリトニー・スピアーズ(32)が、新たなツーショットを公開。
Britney Spears Instagram
brit02
▲ラスベガスで?


8月に前恋人デヴィッド・ルカドさんとは彼の浮気で別れたブリトニー。新恋人のチャーリーさんとは付き合い始めたばかりとはいえ、とっても仲がよさそうです。
チャーリーさんはテレビ&映画プロデューサーで、母親は女優、父親もTVプロデューサーというエンタメファミリー出身。『TMZ』によると、共通の友人を通してブリトニーと出会ったとか。
Britney Spears Instagram
brit01
▲初ツーショットなのに画質が粗い。
出会いは割と普通だったふたりですが、やはり相手が大スターのブリトニーだけに、チャーリーさんは付き合い始める前に、ブリトニーとの交際について明らかにしない旨「秘密保持契約」を結んだとのこと。これは、ブリトニーの後見人でもある父親ジェイミーさんが、ファーストデート(ランチ)の前にサインするよう主張したのだそう。
もし彼がこれに違反した場合、厳しいペナルティが科せられるそうで、恋バナが一切できないというのは、友人や家族との会話もかなり制限される状況。しかし、チャーリーさんは業界人だけに、ブリトニーワールドに入るには必要な手順だとわかっているとか。
厳しいパパの管理の下でも、前回の破局から2カ月で、割とすぐに恋人ができるブリトニー。チャーリーさんがいい人だといいですね。

ページ上部へ戻る