ブリトニー・スピアーズ、新恋人を公開

デヴィッド・ルカドさんとの破局から約3カ月が経ったブリトニー・スピアーズ(32)。
Britney Spears Instaglamより
britney20141110_01
▲幸せそう!


早くも新恋人の存在が噂されていましたが、交際していることを認めるかのようなツーショット写真をインスタグラムで公開しました!
ブリトニーの隣りにいる男性は、『サタデー・ナイト・ライブ』を作ったひとり、ディック・エバーソルの息子、チャーリー・エバーソル。
職業は、父親と同じくプロデューサーで脚本家でもあるそう。
情報筋によると、彼はとてもスウィートな男性で、今はお互いを知ることをエンジョイ中なのだとか。
まだ恋は始まったばかりで一番幸せな頃なのかもしれません。
Britney Spears Instaglamより
britney20141110_02
▲最近、綺麗になったブリちゃん。
インスタグラムにはツーショット写真と、テキストは「❤」のみというところにブリちゃんのテンションの高さが表れています。
いっぽう、チャーリーも同じ写真をシェアしていて、こちらも「happiness」とシンプルながらも交際を認めているテキストをアップ。
今度の恋はうまくいくといいですね!

ページ上部へ戻る