46歳のカイリー・ミノーグ、すっぴんを絶賛される

セクシーな歌姫として知られるカイリー・ミノーグがすっぴんを公開しました!
Kylie Minogue Instagramより
minogue2014116_01
▲スッピンでもあまり変わらない?


インスタグラムにアップしたカイリーの写真は、髪の毛をまとめたスッピン顔。
ステージでのゴージャスなイメージとは異なりますが、ナチュラルな素顔に「パーフェクト!」「美しい」と絶賛のコメントが寄せられています。
WENN.com / Zeta Image
minogue2014116_03
▲華奢なボディーは若い頃と変わらず。
そんなカイリーのプライベートはというと、ホテル王のアンドレ・バルザス(57)との交際が報じられました。
WENN.com / Zeta Image
minogue2014116_02
▲大人のカップル誕生?
10月末にロンドンでレストランから出て来たところをパパラッチされたふたりは、とても良い雰囲気のカップルにも見えます。
アンドレはLAの「シャトー・マーモント」やNYの「マーサー・ホテル」などのホテルを所有するホテリアーとして有名ですが、過去に有名セレブとの交際があったことでも知られるプレイボーイ。
元カノはユマ・サーマンやナオミ・キャンベル、レニー・ゼルウィガーなどそうそうたるセレブたちです。
今年8月にはユマとの復縁説も報じられたばかりですが、カイリーとの交際の噂は果たして!?

ページ上部へ戻る