ミランダ・カー、ジム終わりの美しいスッピン

23日、LAでミランダ・カー(31)がプライベートジムから出てきたところがパパラッチされました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda01
▲ミランダ・カー。


ジム終わりのスッピンのミランダ。パパラッチされるとは思っていなかったのか、サングラスもしていない状態ですが、ヘアはサラサラ。メイクをしていなくても美しい……。
Newscom / Zeta Image
miranda02
▲完璧メイク時。
といっても、メイクするとさらに美しくなるわけですが……。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda02
▲ダイヤモンドのピアスは相当お気に入りですね。
ココナッツオイルをはじめとして、さまざまな体にいい食品を流行らせているミランダ。
スッピンでもお肌はシワ、シミ、ニキビがないのにはビックリですね!!

ページ上部へ戻る