レニー・ゼルヴィガー、3年間で顔が激変の謎

米誌「エル」のイベントに現れたレニー・ゼルヴィガーの顔が激変し、話題になっています!
WENN.com / Zeta Image
renee20141023_001
▲ナオミ・ワッツとサラ・ジェシカ・パーカーとニコール・キッドマンとキャメロン・ディアスを足して4で割ったような顔?


ちょっと眠たげな目と少しぽっちゃりとした健康的なイメージが強いレニー。
透明感のある肌が美しく、ふわっとした雰囲気を持つルックスがキュートだったのですが……。
先日キャッチされた彼女は目が大きくなっており、ぽってりした唇や皮膚の質感がまったく別人のように変わってしまっていたのです。
あまりの変貌ぶりにさまざまな憶測が飛び交っていますが、本人は現在のルックスに大満足のようで、世間の反応とはまったく別のリアクションがさらに不思議。
米誌「People」でレニーは「私が変わったと思われるのは嬉しいわ」とコメントし、友達からはとても幸せそうに見られていると明かしています。
WENN.com / Zeta Image
renee201410123_01
▲右は2011年に撮影されたレニー。3年でここまで人の顔が変わるのはなぜ?
健康であるとも語っており、確かに健康なのかもしれないのですが、2011年に撮影された写真と比べるととても同一人物には見えません。
何が起こったのかは謎ですが、45歳という実年齢よりも老け見えなのは本人的には本当にオッケーなのでしょうか?

ページ上部へ戻る