キム・カーダシアン、なりたいヒップ1位に選ばれる

「female fisrt」が報じたところによると、イギリスの美容整形グループ「Longevita」が世界一のヒップのセレブを発表!
X17online.com / Zeta Image
ki20141021_02
▲長めのショートパンツで。


そのセレブとは、常にヒップを強調したファッションのキム・カーダシアンです!
ここ1年、なりたいヒップのリクエストで45%を占めているのがキムで、2位がカイリー・ミノーグ、3位がビヨンセなのだとか。
X17online.com / Zeta Image
kim20141022_01
▲映画デートに出かけたキムとカニエ。なぜか離れて歩いているふたり。
ボリューム度ではダントツのキムですが、ただ大きいだけではなく、しっかりアガっているところが人気の理由なのかもしれません。
先日、夫カニエと映画デートに出かけたところをパパラッチされたキムは、ダメージデニムのショーパンを着用。
短めのトップスは背中がぱっくり開いたデザインで、どうやらブラはつけていない模様です。
X17online.com / Zeta Image
kim20141020_01
▲後ろから見ても迫力満点のヒップです!
ショーパンをはくにはボリューム満点すぎると思われますが、堂々と着こなすのがポイントなのかも。
ダイエット宣言をしたのが記憶に新しいキムですが、ヒップNo.1に選ばれたことですし、このままキープも良いのでは?

ページ上部へ戻る