マドンナの長女ローデス、男子が順番待ちのモテモテ

米ミシガン大学に進学したマドンナの長女ローデス(18)。
X17online.com / Zeta Image
madonna20131017_01
▲健康的なボディ。


大学のクラスメートによれば、彼女はモテモテで一緒に出かけるために順番待ちしている男子がいるのだとか。
ミシガン大学の学生が「The Sun」紙に語ったところによると、ローデスちゃんは才能、カリスマ性を備えていて、ゴージャスで理知的なのだそう。
X17online.com / Zeta Image
madonna20141017_02
▲だんだんマドンナに似てきました!
超セレブな家に育ったことは言うまでもありませんが、彼女は大学の寮で2人部屋なのだとか。
ピザとパスタが好きという庶民派なところが学生らしいですね。
友人によると、ローデスちゃんは人々が抱くようなイメージとは異なり、社交的ではなく、時間をかけて打ち解けるタイプなのだそうです。
マドンナの娘というイメージと本人のギャップ、男子からしたら魅力的ですね!

ページ上部へ戻る