ブレイク・ライブリー、ふっくらお腹でレッドカーペットに登場!

先日、自身のウェブサイト『プリザーヴ』で妊娠を発表したブレイク・ライブリー(27)。発表後初めて、レッドカーペットに登場しました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
bla01
▲ふっくらお腹のブレイク。


ブレイクが出席したのはNYでひらかれたチャリティイベント。シアーなキラキラドレスに負けないくらいブレイクも輝いています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
bla02
▲ほうれい線が薄くなった!!
『E! Online』によると、女優、ウェブサイト運営などで多忙な日々をおくっているブレイクですが、さらに子育てが加わることにさほどナーバスになってはいないとのこと。「私は南部の大家族出身。5人兄弟のいちばん末っ子だから、弟や妹はいなかったけど、兄や姉の子どもたちをずっと世話してきた。だからずっとママみたいなものだったのよ」と、語ったそう。
『プリザーヴ』で披露したファッションもかわいかったブレイクですが、ドレススタイルもやっぱりステキですね!!

ページ上部へ戻る