ティム・バートン最新作『ビッグ・アイズ』最新場面写真が解禁!

『チャーリーとチョコレート工場』などの話題作を贈りだす世界的ヒットメーカー、ティム・バートン監督の最新作『ビッグ・アイズ』の場面写真が解禁されました。
©Big Eyes SPV, LLC
DF-04325-R


これは実在の画家マーガレット・キーンとその夫ウォルターの実話をもとに、60年代のアメリカ、ポップアート界に衝撃を与えた〈ビッグ・アイズ〉シリーズをめぐるある秘密を描いたもの。マーガレット・キーンを演じるのは、『アメリカン・ハッスル』でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされたエイミー・アダムス。『ジャンゴ 繋がれざる者』でアカデミー賞助演男優賞を受賞したクリストフ・ヴァルツが事件の鍵を握るウォルター・キーンを圧倒的な存在感で演じています。
©Big Eyes SPV, LLC
DF-01426-R
今回、解禁となった場面写真に写し出されているのは、エイミー・アダムスとクリストフ・ヴァルツ演じるマーガレット&ウォルター・キーン夫妻の対照的な様子。ひとつは窓から光が差すロマンチックな雰囲気の中、見つめ合い、愛し合っている夫婦であることが伝わるシーンです。しかし、もうひとつは2人の様子が一変。何か必死に説得をするようなウォルターに困惑の表情を浮かべるマーガレット。彼女の手には大きな瞳の少女が描かれた一枚の絵が……。その“大きな瞳”に隠された真実とは?
『ビッグ・アイズ』
2015年1月TOHOシネマズ 有楽座他全国ロードショー!
配給:GAGA

ページ上部へ戻る