再入院したアマンダ・バインズ、婚約者から驚くべき真実が

婚約を発表した後、ニューヨークで万引き騒動、父親からの性的虐待を受けていたことをツイートするなど奇行続きのアマンダ・バインズ。
X17online.com / Zeta Image
amanda20141012_01
▲ロサンゼルス空港に到着後、パパラッチに囲まれたアマンダ。


そんなアマンダが先週金曜日(現地時間)、ニューヨークからロサンゼルスに戻ってきたところ、迎えの車に乗ってパサデナにある精神科病院に入院したと報じられました。
入院は72時間と伝えられており、その後、アマンダがどうなるのかについては明らかにはなっていません。
X17online.com / Zeta Image
amanda20141012_02
▲何かに怒っている?
TMZによると、アマンダの婚約者と報じられた俳優のカレブさん(19歳)は、昨年、アマンダがリハビリ施設に入所していた際に友人になったことを認めたものの、何カ月もの間、アマンダと話していないのだとか。
さらに、ふたりはデートをしたことは一度もないのだそう。
「私は結婚するわ。BFと私は『People』の表紙を飾るのよ」とツイートしたアマンダ。
左手薬指にはダイヤモンドのリングをしているところもパパラッチされていますが、彼女の頭の中でのストーリーだったのでしょうか……。

ページ上部へ戻る