ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、短すぎる復活愛の真相は?

先月、復活が報じられたジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)。
Just Jared HPより
selena2014108_005
▲ジャスティンがインスタグラムにアップしたけれど削除されてしまったラブショット。


これまでに幾度となく復活、破局を繰り返しているふたりですが、またもや破局したと複数の米ゴシップサイトが報じています。
9月の復活から現在までのふたりの動向をおさらいしてみるとーー。
9月18日
復活が報じられた後、ジャスティンがセレーナと一緒に料理をしている映像をインスタグラムにアップ。
9月25日
ジャスティンがセレーナと一緒にバカンス。インスタグラムにセレーナのセクシーな写真をアップ。
Justin Bieber Instagramより
selena2014108_004
▲セクシーなボディのセレーナ。
9月30日
バカンス先のセント・マーティン島からパリへ向かう際、ふたりは大げんかをした模様。空港でバッグを床に叩きつけるセレーナの映像が米サイトhollywoodlifeで公開されました。
10月1日
パリ入りしたふたりですが、ジャスティンがケンダル・ジェンナーとランチへ。セレーナはCRファッションブック5のローンチパーティに出席し、ヴィトンのショーを鑑賞。その後、同じ髪型、同じトップスのままでアメリカに帰国
WENN.com / Zeta Image
kendall2014108_01
▲パリでケンダルとツーショット。
10月2日
セレーナが「時々、私達は十分じゃないと思うことがあるわ。でも、ひとりぼっちだと感じるとき、神様が一緒だと気づくの」とツイート。
10月5日
ジャスティンが、セレーナから肩にキスをされているスウィートな写真を自らのインスタグラムにアップ。その後、写真は削除。
そして現在、セレーナはジャスティンのインスタグラムをアンフォローに。
ジャスティンはというと、イタリア・フィレンツェでノーヘルでスクーターを乗り回しているところをパパラッチされるなど、相変わらずのお騒がせ状態です。
Selena Gomez Instagramより
selena2014108_01
▲キュートなパジャマで。
先日、女子だけのパジャマパーティの写真を自身のインスタグラムにアップしたセレーナ。
こういう時は、女友達と一緒に過ごすのが一番なのかも!?

ページ上部へ戻る