キム・カーダシアン、娘ノースちゃんのお人形がステキ過ぎ!!

3日、クロエ・カーダシアン(30)が、姪っ子ノース・ウェストちゃん(1)の人形をインスタグラムで公開!
ノースちゃんの両親キム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(37)がモデルの人形であることに加え、その特徴を見事にとらえたセンスのよさに驚きが広がっています。
Khloe Karadashian Instagram
kimk02
▲どこまで自分好きだよっ!!


今年のパリファッションウィークでは、ハーパー・ベッカムちゃんに負けじとフロントロウデビューを果たしたノースちゃん。親子3人、黒のコーディネイトはおしゃれなのですが、どことなく“おしゃれでしょ”オーラがでていて、可愛げに欠けるような気が……。
Newscom / zeta Image
kimk03
▲スケスケ。
しかし、お人形の方はそうした本人たちのギラギラした部分が出ていなくて、とってもキュート!! クロエが紹介して以来、問い合わせが殺到しているとのことで、製作者であるNY・ブルックリンの「Celine’s Dolls」さんは製作のポイント、素材などをインスタグラムで解説。
Celinesdolls instagram
kimk011
▲かわいい。
「ミニ・カニエはフェイク・ミンクのベストと少しシャイニーなフェイクのレザーパンツを着用。ミニ・キムはもちろんデカ尻よ!!」とのこと。
キムのレオパード柄トップスや膝丈スカートも、まさにキムっぽい……。ただ似ているだけではない、ステキな作品ですね。

ページ上部へ戻る