テイラー・スウィフト、アヴィーチーと激似

9月29日、テイラー・スウィフト(24)が、どこかで見つけたと思われる、自分とスウェーデン出身の売れっ子美形DJアヴィーチーとの顔面をドッキングさせた写真をインスタグラムにアップ!!
Taylor Swift Instagram
tayavi
▲これはっ!!


シャープな眼差し、小さな鼻、突き出した感じの口もと、そしてスッキリしたあごのライン……、このふたり兄弟以上に激似過ぎ。
テイラーも「この写真を見て、すぐに両親に電話して私は赤ちゃんのときにスウェーデンのアヴィーチー家から誘拐されたんじゃないかって聞いたわ。もちろん彼らは否定したけど、したわね」というキャプションをつけて、あまりの激似ぶりに自分でも仰天したことを告白しています。
最近、ダコタ&エル・ファニング姉妹がキャサリン妃の従姉妹だと判明するなど、セレブの先祖を調べると意外な事実が判明したりしていますが、テイラーとアヴィーチーの血縁関係はどうなっているのでしょうか? ぜひぜひ専門家の方に調べていただきたいです。

ページ上部へ戻る