ママ的にはOK? リース・ウィザースプーンの娘アヴァちゃん、髪をピンクに

リース・ウィザースプーンの娘アヴァちゃんは、母親と同じブロンドでスタイル抜群の15歳。
x17online.com / Zeta Image
rwitherspoon2014922_01
▲ロサンゼルスの空港でキャッチされたリース一家。


ところが、先日パパラッチされたところ、髪をピンクに染めていることが明らかになりました!
ケイティ・ペリーやニコール・リッチーらも髪を染め、カラーヘアがちょっとしたブームになっていますが、15歳という年齢からすると、かなり大胆なタイプと思われるアヴァちゃん。
優等生のイメージが強いリースとはタイプが異なるようです。
x17online.com / Zeta Image
rwitherspoon2014922_02
▲身長が伸びて大人びた雰囲気のアヴァちゃん。
米誌『Us Weekly』によると、リース夫婦のデートの時間は子供たちの宿題をみる時間になってしまっているとか。
教育熱心なリース的にはアヴァちゃんのピンクのヘアはOKだったのか、気になるところです。

ページ上部へ戻る