ケイティ・ホームズ、ヘン顔とキメ顔の激しいギャップ

ニューヨークからロサンゼルスへ引っ越したケイティ・ホームズ(35)。
WENN.com / Zeta Image
katie2014912_02
▲出演作『The Giver(原題)』のNYプレミアで。


現在はCM撮影のためにニューヨーク滞在中で、撮影の様子もパパラッチされました。
撮影時はもちろんメイクもヘアも完璧で、イキイキした表情が見られたケイティ。
BuzzFoto.com / Zeta Image
Katie2014920_01
▲スッピンではなさそうですが、サングラスをかけるのを忘れちゃった!?
ところが、街を歩いているちょっとした瞬間、うっかり気を抜いたのかヘン顔を撮られてしまいました。
ロサンゼルスに移住し、本格的な女優復帰も報じられているケイティは、最近ではレッドカーペットに登場する回数も増え、美しいドレス姿を披露。
そのときのキメ顔とヘン顔のギャップはかなり激しく、まるで別人のようです!
WENN.com,BuzzFoto.com / Zeta Image
katie2014921_003
▲メイクでかなり変わるタイプのケイティ。
ニューヨークに住んでいた頃は、スリちゃんの送り迎え時にパパラッチされることが多かったのですが、そのときはうつむきがちだったことがほとんど。
ひとりで歩いているケイティは伸び伸びしているようにも思えます。
ヘン顔もリラックスしている証なのかもしれません!

ページ上部へ戻る