ヴァネッサ・ハジェンズもショック!恋人オースティン・バトラーの母親が死去

ヴァネッサ・ハジェンズ(25)の恋人で、ドラマ『キャリー・ダイアリーズ』でおなじみのオースティン・バトラー(23)が母親ロリさんが亡くなったことをツイッターで明かしました。
Newscom / Zeta Image
va02
▲若手イケメン俳優のオースティン・バトラーとヴァネッサ。


詳しい原因は明かしていないものの、オースティンは「ロリ・バトラー、僕の母親、ヒーローそして親友が今朝亡くなりました。愛してる、そして恋しい」とツイート。ヴァネッサもそれに続けて「もう恋しいわ、ママ」とツイートしており、オースティンの母ロリさんの死にショックを受けた様子です。
Newscom / Zeta Image
va01
▲お似合いのカップル。
ドラマ『キャリー・ダイアリーズ』で、アナソフィア・ロブ演じる高校時代のキャリー・ブラッドショーの恋人役を演じたオースティン。イケメン俳優としてその名をとどろかせながら、なかなかブレイクしなかった彼ですが、このところ複数のプロジェクトで忙しくなってきたところ。
そのひとつが、ジョニー・デップの娘リリー・ローズちゃんが主演し、ジョニー、容貌がまったく変わってしまったハーレイ・ジョエル・オスメントくんらも出演する映画「ヨガ・ホーザース(原題)」。さらに、オースティンはドラマ『アロー(原題)』のシーズン3への出演も決まったそう。
亡くなったお母さんにそれらの映画やドラマでの彼を見せることができなかったのは残念ですが、きっとお母さんもオースティンの活躍を応援しているはず。ご冥福をお祈りします。

ページ上部へ戻る