オトナのラブストーリー!!映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』予告編が解禁

大ベストセラー小説「Fifty Shades of Grey」の映画化『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』が、2015年2月13日(金)に日米同時公開されることが決定。初の映像素材となる予告編とビジュアル画像が解禁されました。
©2014 Universal Studios
『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』


『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は、巨大企業の若き起業家にしてCEO、女性ならば誰もが憧れずにはいられない超絶イケメン大富豪の“Mr.グレイ”と、それまで恋の経験がなかった女子大生“アナ”との特異な恋愛模様を描いた作品。イギリスの一般女性がネットに投稿した小説がはじまりで、甘く危険な物語に各国の女性が大熱狂し、またたく間に世界中で社会現象となった女性作家×女性監督による、女性のための大人のラブストーリー。
今回解禁となった映像は、海外ですでに総再生回数1億回を突破しており、ビヨンセの「Crazy In Love」がスローなテンポとセクシーな歌声によって妖艶さを増した仕上がりとなっていることも話題。それに併せて解禁となった画像は、美しくも儚さが漂うアナとどこか陰の漂うグレイの姿で、2人の間にどのような関係が生まれ、ラブストーリーが展開されるのか、想像をかきたてる内容になっています。

グレイを演じているのは、ファッションモデルとして活躍し、ソフィア・コッポラ監督『マリー・アントワネット』のフェルゼン役で映画デビューを果たした注目の若手俳優ジェイミー・ドーナン。アナ役はドン・ジョンソンとメラニー・グリフィスの娘で、ヒッチコックに才能を見出されたティッピ・ヘドレンを祖母に持つハリウッドのサラブレット、ダコタ・ジョンソンが演じています。
『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
2015年2月13日(金)<バレンタイン>全国ロードショー
配給:東宝東和
公式サイト

ページ上部へ戻る