フェイスリフトを考えているアレクサ・チャンのビフォーアフター

おしゃれセレブとして人気のアレクサ・チャン(30)。
BuzzFoto.com / Zeta Image
alexaChung_95_02
▲ガーリーな白シャツをインして、スクエアなポシェットで。


スタイル抜群でどんなファッションでも着こなすアレクサにも、抗えない悩みがあることが明らかになりました。
雑誌『Stylist 』で「時々思うの。『ああ、なんてこと。私はフェイスリフトをするわ』ってね。でも、実際に受けようとは思わないけどね。現状を受け入れて、若さを楽しむことだわ」とコメント。
目尻のシワを鏡で見て気になることもあるそうですが、「シャーロット・ランプリングやパティ・スミスのシワはみんな好きでしょ。彼女たちのシワは美しいもの」とも語っています。
BuzzFoto.com, x17online.com / Zeta Image
alexa2014_96_01
▲左は昨年8月にパパラッチされたときのもの。ショーパンから伸びた美しい脚は1年経っても変わらず!
そんなアレクサの1年での変化をチェック!
同じデニムのショーパンを着ても、トレンドの取り入れ方や、変わらぬボディラインはお見事です。
ただ、顔に着目してみると、同じスッピンでも1年経過してほうれい線が濃くなったような……。
BuzzFoto.com, x17online.com / Zeta Image
AChung201496_03
▲確かに下がってきたようにも見えるフェイスライン。
細すぎるゆえにシワが目立ってしまっているのかもしれません。
とはいえ、まだ30歳ですから、まだまだこれから!
40歳になったアレクサも見てみたいですよね。

ページ上部へ戻る