故マイケル・ジャクソンの娘パリス、真面目系メガネ娘に

昨年6月、自殺未遂をおこしたパリス・ジャクソン(16)。あれから1年以上が経過し、元気そうな姿がキャッチされました。
_legendz instagramより
parisj2014831_01
▲集まったファンにサインも。


マイケルの誕生日8月29日に合わせて、彼の生家があるインディアナ州のゲイリーでは、トリビュートイベントが行われたのだとか。
_legendz instagramより
parisj2014831_02
▲プリンス、ブランケットと一緒に。
マイケルの生家ではイベントが行われたようで、長男プリンス(17)、次男ブランケット君(12)と共にパリスの姿も!
_legendz instagramより
parisj2014831_04
▲大人になりましたね!
少しふっくらしてメガネをかけたパリスは、1年前とは随分とイメージが変わりました。
自殺未遂後、ユタ州にある全寮制の学校に入っているパリスですが、情報筋によると祖母のキャサリンさんに、この夏が終ったら自宅に帰るようお願いしているという説も。
_legendz instagramより
paris2014831_05
▲エスニックなファッションで。
「Radar Online」によると、パリスの様子はとてもよくなっており、家族との結びつきも強くなっているのだそう。
生きていれば56歳になっていた天国のマイケルも、きっと子供たちの元気な姿を見て喜んでいることでしょう!

ページ上部へ戻る