ミーシャ・バートン、激太りがもとですべてを失うハメに?

出演予定だった映画の仕事をすっぽかしたミーシャ・バートンが、プロデューサーから訴えられ、ピンチに陥っていることが明らかになりました。
WENN.com / Zeta Image
misha2014318_01
▲今年3月、ローマで行われた、新作映画『Hope Lost』のフォトコールに登場。


TMZが報じたところによると、ミーシャは映画『Promoted(原題)』に出演予定だったものの、今年の3月、撮影がスタートする段になって連絡がとれない状態になったのだとか。
まず、3月4日頃、ミーシャに衣装のサイズを尋ねようと連絡したところ、返答がなく、代わりにミーシャの母親から「ミーシャは3月20日までヨーロッパに滞在するので、帰ってきません」というメールが返ってきたそうです。
その頃、ミーシャは何をしていたかというと、ローマでジェラートを食べている写真をフェイスブックにアップするなど、仕事はまったく眼中にない様子……。
Mischa Barton Facebookより
mischa2014819_01
▲ジェラート食べてる場合ではなかった!?
結局、ミーシャは『Promoted(原題)』に出演しなかったのですが、アドバンスの2万ドル、経費20万ドル、損害を被った費用10万ドル、合計32万ドル(約3,200万円)の支払いを求め、プロデューサーから訴えられてしまったのです。
ミーシャは現在、ビバリーヒルズにある自宅の住宅ローンの支払いを滞納し、5カ月分にあたる10万ドルが未払いの状態なのだとか。
Mischa Barton Facebookより
mishaca2014819_03
▲2004年、英誌『GQ』でのミーシャ。
TMZによると、8部屋あるという豪邸をミーシャは2005年に約6億4千万円で購入し、そのうちの約4億2千万円をローンで組んだのだそう。
月200万円のローンが支払えない状態になっていることが明らかになったミーシャ。
さらに約3,200万円の支払いとなれば、かなり厳しい状態になることは明白。
豪邸を手放すしかないのかもしれません。
x17online.com / Zeta Image
MishaBarton0503_02
▲今年5月にLAでパパラッチされたミーシャは激太りMAXに!
もとはといえば、『OC』以降、女優としてキャリアアップに失敗し、激太りも同時進行。
もしかしたら、今回の映画すっぽかしも自分の衣装のサイズを伝えたくなかったから?……なんてことはないと思いますが、女優の仕事が徐々に減っていったのは、少なからず体型の影響があったのではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る