ミラ・ジョヴォヴィッチ、第二子妊娠を発表! 新作撮影は延期に

18日、ミラ・ジョヴォヴィッチ(38)が、facebookを通じて第二子妊娠を発表しました!
milla08
▲ミラ・ジョヴォヴィッチと夫のポール・W・S・アンダーソン監督。


「Happy Monday everyone!」という、挨拶から始まるその投稿によると、本来なら今ごろは『バイオハザード』シリーズ最新作の撮影のため、南アフリカに行く予定だったとか。
しかし、妊娠していることがわかったため、撮影は出産後まで延期することに決定。
ミラによると、夫である監督とじっくり討論を重ねた末に、“妊娠とゾンビ退治は最高のコンビとは思えない”という結論に達したとか。『バイオハザード』といえば、アクションシーンが魅力のひとつだけに、「私たちは最高の映画を作りたいと思っている。でも、妊娠中ではむずかしい」と、マジメに付け加えています。
milla01
▲日本でもラブラブだったミラとアンダーソン監督。
ミラとアンダーソン監督の間には2007年に生まれた長女エヴァーちゃんがいますが、じきに妹か弟ができることに!! きっとエヴァーちゃんも喜んでいることでしょう。
おめでとうございます!!

ページ上部へ戻る