セレブに大流行中!アイス・バケット・チャレンジでイケメン兄弟が全裸に

目下、セレブの間で大流行中の「アイス・バスケット・チャレンジ」に、イケメンボーイズバンド、エンブレム3のふたりがチャレンジ!!
Keaton Stromberg Instagram
emb
▲エンブレム3のウェズリー&キートン・ストロンバーグ兄弟。


エンブレム3は2012年にUS版「Xファクター」で注目され、サイモン・コーウェルに認められてデビューしたグループ。当初はウェズリー&キートン・ストロンバーグ兄弟と親友ドリュー・チャドウィックとの3人組だったのですが、今年6月に、ドリューが脱退を発表しました。
そんなウェズリー&キートンは、 ただ氷水をかぶるだけでなく、全裸になるいう、若いイケメンならではの大サービス!! 
イケメンが股間を隠しながら、氷水を浴びて悲鳴をあげるという、何とも言えない映像を楽しむことができます!

氷水を浴びた後、手を動かしてしまうのでは? という期待は裏切られ、彼らは重要なパートはカバーしたまま。しかし、脱ぐとき、一瞬、お尻がまる出しに!! それがまずかったのでしょうか? 最初、インスタグラムにアップしたものの削除されてしまったため、Youtubeにアップしたそう。
ちなみに彼らは、次のチャレンジャーとして、オプラ・ウィンフリー、デミ・ロヴァート、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーをご指名。しかしオプラはすでにチャレンジ済みだとか……。
そんなちょっと抜けてるところも、なんだか微笑ましいふたりでした。

ページ上部へ戻る