クリスティーナ・アギレラが女の子を出産!

16日、クリスティーナ・アギレラ(33)が、フィアンセのマット・ルトラーさんとの第一子であり、自身にとっては第二子となる女の子を出産したと『Us Weekly』が伝えています。
Newscom / Zeta Image
x02
▲妊娠前、激太り期のクリスティーナと婚約者のマットさん。


それによると、クリスティーナはLAのシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターで、帝王切開により出産したそう。
ベビーの性別については、クリスティーナ本人も女の子だと認めていて、今月11日には大きなお腹にヘッドホンを当てているセルフィーをツイッターにアップ。自分の仕事ぶりをベイビーガールに聞かせているところだと説明していました。
Christina Aguilera Twitter
xtina01
▲出産直前までお仕事。
クリスティーナにはすでに前夫との間に生まれた、マックスくん(6)がいますが、先日、彼は母の大きなお腹を守るように歩く様子が撮られていて、お兄ちゃんになる心構えはすっかりできている様子。
ダイエットに成功し、激太りから激痩せといわれるほどスリムになったクリスティーナ。妊娠によりダイエットは中断となりましたが、無事にベビーも生まれたとなると、次に気になるのはやはり産後ダイエット。
再びあのスリムボディを取り戻せるのでしょうか!!

ページ上部へ戻る