レディー・ガガ、超カラフルなコートをまとい離日

「artRAVE:The ARTPOP Ball」のために来日していたレディー・ガガ(28)が、本日夕刻、韓国に向けて、羽田空港から出国しました!
12日に来日したときは、全身シースルーだったガガですが、出国は真夏の日本ではちょっと暑そうな厚着!! 超カラフルなコートスタイルです。
Gaga01
▲さよなら、ガガ!!


ガガのツイートによると、このコートはミスター・ヤマモトから、今朝届けられたものだとか。#Arigatokansaiというタグがついているところからすると、ミスター・ヤマモトとは「カンサイ・ヤマモト」のことのよう。
白い部分がネオンのように発光しています。
gaga02
▲iPhoneを落とした。
ガガは当初、一般客とは別の関係者用のルートで出国する予定だったものの、お見送りのファンが集まっていると聞いて、出国ゲートまでやってきて手を振ったりと最後までサービス精神旺盛だったよう。
韓国で、ガガは16日に行われる音楽フェスに出演予定。また、来月、トニー・ベネットとのコラボアルバムのリリースを控えており、ファンに向けて「ジャズを歌いに帰ってくるときに会いましょう」とツイート。
ぜひ、また来日してほしいですね。

ページ上部へ戻る