ケンダル・ジェンナー、お金投げつけ疑惑をめぐり訴訟へ?

カーダシアン一族のなかで、今、いちばんの注目株のケンダル・ジェンナー(18)に、レストランのウェイトレスにお金を投げつけた疑惑が浮上しています。
Kendall Jenner Instagram
kendall
▲姉たちを超えた!? 


事の発端は、ニューヨークのマーサー・キッチンで食事をしたケンダルが、料金を払わず店を出てしまったこと。そのためウェイトレスが追いかけたところ、ケンダルは代金を彼女に投げつけたと言われています。
それに対して、ケンダルはツイッターで疑惑を断固否定。


さらに、ケンダルの弁護士は必要とあらばそのウェイトレスを訴えると主張しているとか。
『TMZ』によると、その弁護士は文書でケンダルがうっかり支払いを忘れたことは認めているそう。ただし、ケンダルはウェイトレスが追いかけてきたとき、彼女は“非常に申し訳なく”思い、代金33ドル+チップ7ドルを支払ったとのこと。その際、投げつけたりはせず、ちゃんと礼儀正しく手渡ししたと主張しているとか。
ちなみにそのウェイトレスは、ブレイン・モリスといい、MTVの「スキンズ(原題)」に出演していた売れない女優でもあるのだとか。
彼女の弁護士は、最後にその点にも触れて、ブレインに対しキツイ一言。
「あなたがウェイトレスとしてマーサーキッチンで働いているということは、売れない女優ということでしょう。あなたが自分の話題づくりのために、話を作ったことは疑いありません」
今や、姉のキムより勢いがあるとも言われるケンダル。しかし、彼女にしても、有名な姉たち、そしてつかの間ロマンスの1Dハリーの名声を利用してないとは、言えないような気が……。
今後の展開が楽しみです。

ページ上部へ戻る