ドウツェン・クロース、生まれたばかりのベビーを抱いた幸せスッピン

12日、大人気VSエンジェルのドウツェン・クロース(29)が、生まれたばかりの娘、ミレーナ・メイちゃんを抱っこしたセルフィーをインスタグラムに投稿。
Doutzen Kroes Instagram
doutzen01
▲誰だかわかりませんでした。


ドウツェンは「世界で最高の気持ち!」と書いているだけで、スッピンとは書いていないのですが、これはどう見てもスッピンかと。
Doutzen Kroes Instagram
doutzen03
▲仕事中のドウツェン。
仕事用の顔とは異なる美しさ!! 幸せ感が内面から輝いているようです。
Doutzen Kroes Instagram
doutzen02
▲夫サネリー・ジェームズ、息子フィロンくんとの家族写真。
今年2月にヌードで妊娠を発表したドウツェンは、7月30日に長女ミレーナ・メイちゃんが生まれたことをインスタグラムで報告。今は、産後ダイエットの真っ最中? ダイエットに成功したら、今年のVSファッションショーには登場するかもしれませんね!!

ページ上部へ戻る