クロエ・グレース・モレッツ、最新主演作『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』予告編が公開

クロエ・グレース・モレッツの最新作『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』の予告編とポスター画像が解禁されました。
©2014 Warner Bros. Ent. and Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All rights Reserved.
Poster


これは全世界34か国を涙で包んだベストセラー小説「ミアの選択」を映画化した感動のドラマ作品。
クロエ演じる主人公ミアは、交通事故で家族を一度に失い、彼女自身も昏睡状態にある17歳の少女。病院のベッドの上で、昏睡状態のままのミアの目に映ったものは、ベッドに横たわる自分の姿と幸せだったこれまでの人生、そして、彼女を死の淵から呼び戻そうとする人々の姿。彼らはミアに何を語り、ミアはそこに何を見るのか。事故から決断までの24時間が描かれています。

原作「IF I STAY」(邦題「ミアの選択」)は、刊行から5年経った今も、ニューヨークタイムズ紙のベストセラーランキングに19週にわたって登場するなど根強い人気を誇る作品。クロエは、この原作を読み「泣いたわ。感情の描写がとてもリアルで、とにかく素晴らしいストーリーだと思ったの」と語っています。
『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』
10月11日(土) 新宿バルト9 梅田ブルク7 他ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画 
公式サイト

ページ上部へ戻る