クロエ・グレース・モレッツ、兄がデートに同行?

10日に行われた「ティーン・チョイス・アワード」に登場したクロエ・グレース・モレッツ(17)。
レッドカーペットでのフォトセッションには、ひとりで姿を見せたクロエですが、授賞式前にパパラッチされた彼女のそばには、ウワサのボーイフレンド、ブルックリン・ベッカムくん(15)の姿がっ!!
x17online.com / Zeta Image
chlo01
▲なぜか靴下を履いていない、兄トレヴァーさんも同行。


とはいっても、ふたりきりではなく、常にクロエに付き添っている兄トレヴァーさんが、この日もしっかり同行。クロエとトレヴァーさんはいつも一緒で、しかも手を握って歩いていたりするので、ブラコン説が浮上していたクロエにとって、ブルックリンくんは初ロマンスといえそうです。 
しかも、この日はデートなのに長身のトレヴァーさんがクロエに寄り添っているため、ブルックリンくんは一歩下がって控えめにしている感じ。
兄貴がジャマ? しかし、そんなことは口が裂けても言えないのが今のブルックリンくんの立場でしょう。
x17online.com / Zeta Image
chlo02
▲彼氏と兄を同行したクロエ。
先日、スケボーデートがキャッチされ、交際が発覚したクロエとブルックリンくん。クロエは、表紙を飾った雑誌『COMPANY』で、ブルックリンくんとスケボーしたことについてコメントしています。
「どっちが上手か? わからないわ! 彼はすごく小さいスケートボードを持っていて、私のは長い。彼はリスクを取る方なのね。典型的な男の子よ。人々の間を縫うようにして乗ってる。私は安全なボーダーよ。骨を折りたくないもの!」とのこと。
カワイイカップルです。

ページ上部へ戻る