セレーナ・ゴメス、「ティーン・チョイス・アワード」で母に感謝

10日にLAで行われた「ティーン・チョイス・アワード」で、セレーナ・ゴメス(22)が、アルティメット・チョイス賞を受賞したそう!
Newscom / Zeta Image
sel01
▲タキシード風ジャンプスーツで登場したセレーナ。


セレーナは過去最年少でこの賞を受賞。トロフィー代わりのサーフボードを受け取ったセレーナは、「どうもありがとう! みんなには感謝してもしきれない。みんなは個人的に対処しなきゃいけない問題があるなかで、重要なことを思い出させてくれたわ。それは与え、愛し、お互いを気にかけることよ」とファンにお礼のコメント。
Newscom / Zeta Image
sel02
▲丸顔がかわいい。
さらにセレーナは、今年春にマネージャーをクビにした母親マンディさんにもメッセージ。
「母にも感謝したいわ。彼女は世界で最も偉大な人間だから。彼女は強いし、私のために人生を諦めてくれました。彼女は信じられないほど素晴らしい。これは私にはない部分。好きなことをさせてくれてありがとう」とメッセージをおくったとか。
セレーナの言葉に母マンディさんはどんな思いで聞いたでしょうか!?

ページ上部へ戻る