VSエンジェル、キャンディス・スワンポールの意外な夜食

ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして、昨年のショーではファンタジーブラを身につけたキャンディス・スワンポール(25)が、夜中1時に撮影を終えた後の夜食をインスタグラムを通じて披露!
Candice Swanepoel Instagram
can01
▲ペパロニでしょうか?


床に座ってビールを片手にピザにかぶりつくキャンディス。
遅くまで仕事をがんばった後、「自分へのごほうび」とか言って、ついついピザとビールを解禁しちゃうのは、モデルも一般人も同じなのかもしれません!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
vic03
▲昨年のVSファッションショーにて。
もちろんふだんは健康的な食生活を実践し、美ボディをキープしているキャンディスですが、『OK!』誌に語ったところでは、もともと代謝がいいのだそう。
「食事に関しては、何でも食べたいものが食べられるから、すごくすごくラッキー。農場で育ったから、乳製品も肉を大好き。食事の制限はしないかわりに、食べた以上のワークアウトをするだけ」
一方、エクササイズについては「私はカロリーをすごく早く燃焼するからカーディオはあまりしない」という羨ましすぎる発言も。かわりにウェイトトレーニングとボクシングをたくさんやって鍛えているのだそうです!!

ページ上部へ戻る