リタ・オラ、カルヴィン・ハリスに未練?「彼が大好き」

カルヴィン・ハリス(30)と破局したリタ・オラ(23)が、雑誌『Glamour』で、破局について語りました。
Newscom / Zeta Image
rita02
▲7月にパーティーで笑顔を見せていたリタ。


6月にカルヴィンがツイッターで別れたことを発表。その後、リタも破局を認めるツイートをしましたが、「正直言って、カルヴィンがしなかったら私もしなかった。3つの文をかくのに、5日もかかったんだから」とコメント。
Rita Ora Instagram
glaour
「この業界で付き合うのはむずかしい。ふたりとも忙しいし、あちこち飛び回っているから」と語っており、人気者同士ならではのすれ違いが原因のひとつだったようです。
しかし、リタにはすでにデザイナーのトミー・ヒルフィガーの息子リッキーとの交際説が浮上しているので、もう吹っ切れたのかと思いきや、そうでもないよう。
「正直に言うけど、あんまり元気じゃないわ。想像したよりは元気だけどね。彼が大好き。素晴らしい人なの。私たちの問題じゃない、私たちが住む世界の問題だったの」と語っています。
Newscom / Zeta Image
rita01
▲谷間見せ。
しかし、別れたことで「自分のための時間がもっと持てると思う」「私は23歳で親友もいる。生きることは学ぶことよね」と前向きに語っているリタ。
売れっ子セレブが仕事と恋愛を両立させるのは、やっぱりむずかしいようです。

ページ上部へ戻る