パーティー三昧のリンジー・ローハン、心配する声を無視

9月にロンドン・ウエストエンドで舞台出演することが決まったためロンドンに移り、現在はヨーロッパでバカンス中のリンジー・ローハン(28)。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
lind01
▲最近、マリンスポーツに挑戦中のリンジー。


アメリカだとあまりおおっぴらに夜遊びできない反動か、ヨーロッパではナイトライフを満喫している彼女ですが、そうした様子を知った友人たちは、マズい方向に向かっていると心配しているのだとか。
リンジーに近い関係者が『Radar Online』に語ったことによると、友人たちはメール&電話でリンジーに連絡を取ろうとしているもののリンジーは電話にもでないし、メールに返信もしないそう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
lind02
▲おしゃれセンスは健在。
「リンジーは友だち、禁酒コミュニティを捨ててしまいました。彼女は私たちからのメールや電話に反応するのをやめたのです。今は全員を無視しています。メールは届いていますが、返事をしません。そのうちの何人かは10年以上の友人ですが、彼女から返事があるまでなにもできません」と友人は語ったとか。
先日「イスキア・グローバル映画音楽祭」で「カムバック賞」を受賞したリンジーは、そのパーティー会場では、平らそうな床ですっころぶという失態をさらし、さらには舞台のリハーサルをすっぽかしたという疑惑まで浮上中。
賞はいただいたものの、本当にリンジーはカムバックできるのか。まだまだ予断を許さない状況のようです。

ページ上部へ戻る