セレーナ・ゴメス、バカンス太りでポッチャリ?

ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームの騒ぎが起こってからも、沈黙しているセレーナ・ゴメス(22)。
Selena Gomez Instagramより
selena201483_01
▲ヘビ柄の金太郎さんトップスがセクシー。


ジャスティンがヨーロッパ入りする前に、イタリア・イスキアでのグローバル映画音楽祭に出演し、その後、カーラ・デルヴィーニュと合流。
そして、22歳の誕生日はカーラを含む女友達らとともに、南仏サントロペで迎えました。
カーラと一緒に乗船していたクルーザーでは、イタリア人のビジネスマン、トミー・チアブラさんとの親しげな様子をパパラッチされるなど、ヨーロッパのバカンスを満喫した様子。
LAに戻ってからは映画『Behaving Badly (原題)』のプレミアに出席し、お腹出しのセクシーファッションを披露しました。
Selena Gomez Instagramより
selena201483_02
▲7月29日、『Behaving Badly (原題)』プレミアで。
Selena Gomez Instagramより
selena201483_03
▲2週間前はややホッソリ?
いたって元気そうで、むしろこの2週間くらいでポッチャリしたようにも見えます。
自らのインスタグラムに投稿した写真で比べてみると、顔と二の腕のあたりが変わったような気も……。
バカンス太りか、もしくはジャスティンのスキャンダルが原因のストレス太りでしょうか!?

ページ上部へ戻る