ニコラ・ペルツ、激深スリットで悩殺!

29日、映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』の記者会見が行われ、ニコラ・ペルツ(19)とジャック・レイナー(22)が、マスコミと会場に集まった『トランスフォーマー』の熱狂的なファンのみなさんの前に登場しました!
trans04
▲ジャック・レイナーとニコラ・ペルツ。


金属生命体が瞬時に“トランスフォーム”する、大人気シリーズの最新作となる今作は、キャストが一新され、人気キャラクターのオプティマスやバンブルビーのデザインもリニューアル!! 主演のマーク・ウォールバーグは廃品工場のオーナーで発明家のケイドを演じ、ニコラは彼の娘テッサ役、ジャック・レイナーはテッサのボーイフレンド、シェーンを演じています。
前夜のジャパンプレミアでは横乳見せのセクシードレスで登場したニコラは、深いスリットの白ワンピで登壇!
trans02
▲太ももの上の方まで!!
父親役マーク・ウォールバーグについて「とても才能があるうえに、すごくよく働く人。たくさんまなぶことがありました」と印象を語り、自身が演じたテッサという役は「過保護な父親を持つところが私と似ているので、とても共感できました」と語っていました。
trans05
▲お人形のようなニコラ。
この作品はすでに世界中で大ヒットしており、ふたりはすっかり有名人に。ジャックは「とても興味深い経験をしています。僕の故郷、アイルランドでも多くの人に知ってもらえて、道を歩くのが難しくなったりしていますけれど、みんな応援してくれているのでうれしい」と語っていました。
trans01
▲アイルランド出身のジャック。
『トランスフォーマー』といえば、激しいアクションが見どころのひとつでありますが、ふたりともアクションシーンも自分で演じており、毎日がチャレンジだったとか。
そのために撮影の2カ月前からスタントチームとトレーニングを行ったとか。「だからすべて安全だったし、ふたりともなんでもやる、という気持ちだった」とジャックは振り返っていました。
© 2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved. HASBRO, TRANSFORMERS, and all related characters are trademarks of Hasbro.
E74-33718-AC-LCRv01
そんなふたりが好きなキャラクターは? という問いには、「私たちはバンブルビーが大好き」とニコラが即答。「ティーンエイジャーみたいな性格が大好き」だと語っていました。
最後にジャックが会場のファンに「トランスフォーマーは日本のコンセプト。みんなに聞きたいんだけど、僕たちはちゃんとできていたかな?」と問いかけると、ファンが「イェー!!」と反応。ジャックは「アリガト」と答え、記者会見は終了しました!
© 2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved. HASBRO, TRANSFORMERS, and all related characters are trademarks of Hasbro.
★新メイン
『トランスフォーマー/ロストエイジ』
8月8日(金)より、夏休み3D/2D/IMAX3D全国ロードショー
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
オフィシャルサイト
facebook
twitter

ページ上部へ戻る