ミランダ・カー、朝のしたくは15分?

家の前にパパラッチが待機していても、常にちゃんとお化粧していつも美しいミランダ・カー(31)。誰もが知りたい、朝の美容ルーティンをミランダが「Kora Organics」のブログで明かしました!
Newscom / Zeta Image
miranda02
▲ファッションもメイクもカンペキ!


それによると、小さな子どもがいることもあって朝は時間がないというミランダ。スキンケアとビューティーに使う時間はたった15分なのだそう!
その内容をみると、ミランダのスキンケアとは、肌にクリームなどをつけるだけではありません。まず朝起きたら、レモンを搾ったお湯を飲む。これで1日の消化能力が高まるのだとか。さらにシャワーの前にボディを乾布摩擦をするそうで、これが血行をよくし新陳代謝を高めてくれるそう。
Newscom / Zeta Image
mi02
▲これも15分?
その後、シャワーではコーラ・オーガニックスのボディウォッシュなどを使い、シャワー後にはボディローションやクリームなどをお肌にアプライ。
気になる髪の毛は夜に洗って、自然乾燥させているので、朝はスタイリングするだけとのこと。メイクはファンデーションがわりにコーラ・オーガニックスのデイクリームを活用。目元をくっきりさせるためにマスカラをたっぷり塗ってリップで仕上げると書いています。
そしてラストは、家をでるときにグリーンスムージーを持って出ることだそうですが、これだけのプロセスを15分でできるとは……!!
さすがスーパーモデルですね!!

ページ上部へ戻る